天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2013-05-30から1日間の記事一覧

あたしだよ!!!

しばらく放置していた髪の毛を 刈ってきました。 短くしだすと ちょつと伸びると 気になるんだよなぁ 二ヶ月前と同じ美容室で 同じあんちゃんに 刈ってもらい 同じような会話の流れで 同じ話題に行き着いたとき 「あ!! 同じ人ような人いましたよ。 新郎の…

高田馬場~♪ならば電車で行くけど

今週は 火曜と木曜に ゆっくりお休みもらえて ラリホー♪ ジョギングして お風呂入って 銀行行って 今からカラオケデートです マイラブ☆ギターの ヤイリんと。 さぁ行くよ! 起きなさい、ヤイリん!! 中井の 開かずの踏切 さぁさ!! 目一杯弾くぞー!! 梅…

ほほえみランナー

梅雨入り宣言しといて 降ってないじゃん!! へへ 人間らしくて いいなぁ、梅雨よ!! カカ!!(ノ´▽`)ノ と ナメた気持ちで ジョギングし出したら 降りだしてやんの。 さすがです。 有言実行です。 梅雨さま。 そう 今日ジョギングしてて ひとつ 気になった…

鬼?人っ!!

梅雨入り宣言直後の雨ふり。 いいですね。 有言実行!! ブログ鬼更新宣言直後の 日一更新。 普通ー!! 超、普通ー!! 全然鬼じゃない!! 人っ!!人っ!! まぁいいの こんなこったろうと思いましたよ 自分でも。 マイペース更新始めます。 ではでは皆さ…