天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

今夜満月

 

1日の半分
バイト先にいると

さすがに
疲れるなぁ(o´Д`)=з

なんて思いながら
外に出た22時


ふわりとした
夜風と
したたるような
満月


イヤホンからは
たま(笑)


俄然
歌いたくなってしまいました。


ってわけで
勢いで
津田沼
路上弾き語り敢行!

恥ずかしながら
私の作った歌に

今夜満月~♪

というところがあって
この月見ながら
歌ったら

気持ち良かろうな~
と思ったら

たまんなくなってきて。


昨日
いじった
昔作った歌数曲と

満月の出てくる歌
と気分よく歌いました。


満足して
帰る途中

聴いてくださった
女性が


月の歌
歌ってましたね

月見ながら
聴いていて
気持ちよかったです

と言って下さって。

ひゃーっ!!

と思いました。

何か

共有

っていうと大袈裟ですが

通じた!


みたいな。


嬉しかったなぁ♥