天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

豚もおだてりゃ

 

音源欲しいと

言ってくださる方がいて

 

すごく嬉しくて

 

機会オンチ

の上

面倒臭がり

の上

デジタル嫌悪

の上

録音恥ずかしい中2病患者

 

っていう

我ながらどーしよーもない

性質をえいやぁっと克服して

 

録音してみました。

 

つっても

詳しいことはわからないので、

手持ちのレコーダーをポチっと入れて

 

いつも通り歌うだけ(笑)

 

 

うん、

でも有意義でした。

 

一時期

アホみたいに

録音しては聴いて練習して…ってことを繰り返してた(暗い笑)のですが、

 

 

その頃よりは

理想に近づいてる!

 

まぁ上ずり癖も

リズム感の無さも

詰めの甘さも相変わらず残ってるけど。

 

慌てて

録音したので

ってことで

CD受けとる方!

甘めにドキドキ

 

 

改めて聴いて、

さっぱり歌ってるつもりのところがしつこかったり

ゆったり歌ってるつもりが意外と走ってたり

面白いなぁ!

 

 

面白くて何度も聴いてます。

ナルシスト(笑)

昔は自分の歌聴くの

拷問だったのにな。

変わるもんだな。