天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

カラカラ

 

バイト後

ギターを担いで

船橋駅へ。

 

疲れてはいても

昨日の柳原さんの

残像と残響が

私の歌いたがりハートに火をつけたので。

 

自転車のペダルも軽い軽い。

 

時間が遅かったのに

わざわざ来てくださった方

立ち止まって聴いてくださった方

ありがとうございますドキドキ

 

調子に乗って歌い倒して

喉もカラカラ。

 

わざわざ来てくれた可愛らしい女の子達(双子アイドル!)

にもらったレモンジュースが

沁みました。

ありがとうドキドキ

 

 

帰り着くと

「うげ!麦茶がない!」

 

でも大丈夫。

小岩の好青年にもらったエビアンが冷えてる。

ありがとうドキドキ

 

いただき物で喉を潤す幸せ!

 

極めつけは

財布の中のビール券。

バイト先のおばちゃんが

「あなたが1番好きな物あげる」

って言って1枚くれました。

 

独り暮らしの小娘が

ビール券にはしゃぐのもどうかと(笑)

 

 

明日も21時までバイトなので

22時頃から津田沼で歌いますドキドキ