天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

郵便ラッシュ

また渋谷に来ました。

なんかどうなるかは

わからないのですが歌が面白くなれば

いいなぁ

と思っています。

新しい歌を作るのが楽しい今日この頃。

でも

きゃべつを聴きつつ

やっぱ

たまはおもしろい!

そんな嬉しい気分の今日。

またまた郵便受けに

届いてた

たまグッズ

ライヴビデオ

野球。

1990年

グローブ座でのコンサートの映像。

たま

グローブ(座)

だから

野球。

うぅん!

やっぱおもしろい!

あぁ、しばらく嬉しい日々が過ごせそう。

私の家の郵便受けは

幸せばかり届けてくれる

思ってたら。

あらあら

なんかネットが通じないと思ってたら

昔届いた請求書が

スルーされっぱなし

でしたとさ。

幸せなのは

嬉しい物以外スルーしている

私の脳味噌

なのでした。