天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ホタテ娘

土曜日に歌って

練習は所詮練習と

わかったけれど

精度の高い練習が

できると

充実感☆

なんだか

秋めいて気持ちいいので

お気に入りスポットで

みっちり歌いました。

調子がいいと

自分の歌が

面白い。

調子悪いときは

ふてくされて

たまの歌ばかり

歌いますが(笑)

バイト前に

たっぷり

歌ったので

バイト中は

完全に魂抜けてました。

ぼけーっとしすぎて

パフェを

お客さんのテーブルに置くとき

「帆立フライでございます」

って言ってしまって

4名様が

いっせいに

はにわ顔になるところを

初めて見ました。

その後

そのテーブルに行くと

「帆立」

と囁かれ

食べ終わったときに

「帆立下げてください」

と言われ。

そこまで

引っ張らなくても

とは思ったけど。

まぁ

笑えるっていいことよね。

と反省する気は0でございます。