天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

おさぼり!おさぼり!

あやかや慌ただしく

日々が過ぎ

気づけば

更新おさぼり続き。

9月に入っても

まだまだまだ

暑いですが

芸術の秋

よろしく

友達の活動が活発です。

今ちょうど

野嵜貴子ちゃんの個展と

私が昔

携わっていた

手作り工房錫村という劇団の公演が

どちらも新宿で

行われています。

今夜にでも

詳細をアップしますので

(すみません

今、手元に資料が汗)

興味のある方は

是非!

私は

両方とも

金曜日に行こうと思っています。

まだ両方ともに

連絡しておりませんが(ルーズ汗)

こないだ

劇団のほうの

舞台仕込みの手伝いに

行ってきました。

懐かしい顔(といっても春以来)

新しい顔

何度も公演した劇場

あぁ

なんだか

センチメンタル

になるよりも

明日から芝居本番!

っていうプレッシャーがないことが

嬉しかった(笑)

芝居してて

楽しかったけど

むちゃくちゃ勉強になったけど

やっぱり

私はなんか違うって思ったので

手探りですが

できることを煮詰めて

やりたいことをあぶり出して

そこから

面白いもんが

生まれるといいなぁドキドキ

あ、今夜

降らなかったら

小岩で歌います。