天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

首が座る

6月

バイト先の主婦に

お子さんが

産まれました。

産まれた直後に

会いに行ったら

あまりの

ふにゃふにゃっぷりに驚き

「いいです!いいです!怖いので!」

とほとんど触れられず。

しかし今日

久しぶりにあった赤ちゃんは

なんだか随分

しっかり脊椎動物

(失礼)

成長しており

抱っこさせてもらいました。

なんたる愛らしさドキドキ

おまけに笑顔まで見せてくれて

メロメロに

なってしまいました。

4ヶ月で赤ちゃん

ここまで成長するのね。

しみじみ。

昨日の船橋

ずっと聴きに来てくださってる方に

良くなっているよ音符

と言われて

すごく幸せドキドキ

「こう聴いてほしい

こう感じてほしい」

と思っていることを

その通りに感じていただけた手応えに

身悶えしそうな嬉しさでした。

路上ライヴ始めて

5ヶ月

私もようやく

首が座ってきた気がします。