天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

張り切った結果

勢い任せの

4ステージ

1st

夕方の津田沼

正直

集中力も反応も

1番よかったです。

夕暮れのユザワヤ

見えて

気持ちも盛り上がり

人通りも多くて

理想的路上ライヴ。

2nd

あえての

まさかの

何ゆえの

谷津駅。

やってる人いないし

やってみようかな

思ったけどね。

そら

皆さん

やらないわ。

The閑散。

寺地の半径2cm弱-110112_1845~01.jpg

風吹きっさらしで

寒い寒い

3曲ほどで

退散っ!

3rd

京成船橋

この辺りから

寒さが尋常でなく

疲労も

出始めましたが

ブログ見て

わざわざ来てくださったかたがいて

張り合いありました。

がしかし

あまりの寒さに

トイレが恋しくなり

お礼もそこそこに

終了。

4th

船橋駅北口

寒さを

駅前書店の

立ち読みで凌ぎ

ここまできたら

いつもの北口へ。

寒いので

立って歌いました。

若干

声も伸びなくなってきてたから

ちょうどよい塩梅。

さらっと

終えようと

思っていたら

ここにも

よく来てくださるかたが

通りかかって

聴いてくださいました。

ので

半分

凍った指で

アルペジオ

ガタガタいう歯で

ハープをがっしりかんで

気持ちよく

歌わせて

いただきました。

そんなこんなで

正味

5時間。

学んだことは

どんなに

昼間暖かくても

日が暮れると

寒い。

だけど

忘れちゃいけねぇ。

聴いてる人のほうが

寒い。

聴いてくださったかた

本当にありがとうございます。