天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ワンマンライヴ告知

トントン拍子に

ワンマンライヴ

することに

なりました。

いや

ワンマンライヴ

というより

ディナーショー

近いかも。

来週です(急)

2000円の

食事

プラス

飲み代

つまり

ライヴチャージは

\0

私の歌を

聴きたい人

っていうより

私の歌を

BGMに

お酒&イタリアン

堪能したい方

是非是非

お越しください。

場所は

東船橋駅

南口から

徒歩1分

レストラン

「グルーヴィン」

1月21日(金)

18時より

急ですが

すごくやりたかったので

正直

むちゃくちゃ

気合い入ってます。

奮ってご参加ください。

もし

このブログ見て

来てみたいと思う方

コメントorメッセージにて

お知らせください。

来週

火曜日までに

ご連絡いただければ

お席を

ご用意させていただきます。

ではでは

祈るような気持ちで

レスポンス

お待ちしてます。

無反応だったら

やけ酒します(笑)