天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

アンチミーハー同盟

イケメンとは

言われないものの

なんだか

とっても

魅力的な

男性のことを

味メン?

アジメン?

いうらしいです。

友達からの

電話で知りました。

そして私と友達の

好きな人々は

アジメンに

分類されるらしいです。

なんとなく

なるほど…

と。

ピース又吉(友達曰わく「パーフェクト」)とか

斉藤和義(ゆるセクシー)

とか

バカリズム(ライブDVD全部見てます)

とか。

知久さんも

間違いなく

味側だしな。

母親をはじめ

ミーハーさんたちには

「あんたが好きっていう人ってみんなお団子ちゃん!」

とか

「人生でジャニーズに一度もハマらない女の子なんて信じらんない」

言われ続けてきましたが

「私はアジメンが好きなんです」

これからは

これでいいんだ。

カテゴライズは

嫌いですが

ときには便利。

友達は

嵐のメンバー

誰が好き?

という話題についていけず

じゃ誰が好きなの?

と聴かれ

西島秀俊

と言って通じず

「ほら、あのインフラ系のCMに出てる人だよ」

説明し

勿論

わかってもらえなかったそうです。

そういうとこ

いーなー!!

好きだな~!!

アンチミーハー同盟だっ!!

張り切ってたら

「あ、でも

KinKi Kids好きだったよ」

と言われました。

裏切り者ー!!

しかし

私も

B'zの稲葉さん

大好きだったことは

内緒。