天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

地デジ化乗り遅れ

雨を降らしたのは~

心です

んーいやいや

雨を降らしたのは~

地面です

(知久寿焼あめふらし)

大好きな

雨の(?)歌でさえ

あんまり

聴きたくなくなっちゃうくらい

嫌ぁな

雨続き

雨と晴れ

月と太陽

陰と陽

なら

間違いなく前者だ!

って人が

知久さん好きには

多いらしいが

私ゃ

違うかな。

ややネガティブで

マイナー寄りな

陽気な

南国娘~♪

夏には

THE HIGH-LOWS

夏なんだな

を口ずさむ

ベタさ☆

THE HIGH-LOWS

といえば

ブルーハーツのデビュー前

バンドのこれからについて

話し合っていた中

甲本ヒロト

「ばってんロボ丸」

を見始めて

怒ったマーシー

「こんな物があるからいけない」

テレビを

捨てたらしい

マーシーの信頼を

取り戻そうと

甲本ヒロト

リンダリンダ

書きました、とさ。

あーぁ

私の14インチなアナログテレビを

マーシー

捨てに来てくれないかな

マーシー

捨ててくれるなら

一生テレビ観ない。

名曲だけを

書く。

なんて。

あ、

明日

北千住で歌います。