天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

一筋縄

昨日の

Songsを見て

桑田さんは

どこまでも

魅力的な方だなぁ

今更ながら

実感。

「日本を元気に」

押し付けがましくなく

胡散臭くなく

でも

説得力もって

言えるのは

あの人くらいだ。

あっ!!

来月も

マンダラ2で

歌います♪

らりほ~♪

昨日

中野さん直々に

メールをいただき

気の引き締まる

浮かれ気分です。

9月16日(金曜日)

6時30分開場 7時30分開演

¥2000+ドリンク

1.寺地芙美子

2.lu.la.vie

女性ボーカル、CD音源、ステージ衣装はゴスロリ

3.Black&Blue

女性ボーカル、芝居の要素を含むピアノ弾語り、

「と、まあ一筋縄ではない女性達を集めてみました。」

一筋縄でいかない

とは

嬉しいねぇ

こう見えても

中島みゆき

彼女の生き方

という歌の

一節が

大好きなのです。

「思い通りには動かない

世の中なんて

何もかも

だけど私だって世の中の

思い通りなんか

動かない」

へなちょこ反骨!