天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

バッポン!

腹筋を

意識し始めて

いかに

口先で言葉を吐いてたか

喉だけで音程作ってたか

よくわかる。

腹から出さないと音も言葉も

ぶれる。

根本を見直さないとってこと。

小手先じゃダメってこと。

便秘薬で出せばいい

って

わけじゃない!

って

CMもありました。

だから

購入しました。

寺地の半径2cm弱-110915_2220~01.jpg

便秘に効果テキメンと

話題の

オリゴ糖

あと

左手にあるという

便秘のツボも

圧しました。

バイト中

ずっと

圧してました。

ツボの本には

「左手中指付け根を圧して

圧痛がある方は

相当重症」

とあり

「私重症なんだぁ」

と思いましたが

ん?

左手中指付け根を

よくよく見たら

…紫!

単純に圧しすぎ

過ぎたるは

なんとやら。

果たして

オリゴ糖

便秘ツボの刺激の

効果やいかに!

途中から

完全に話題が

すり替わりましたが

そうなのー。

ツラいの、便秘。

あ!

明日

マンダラ2で

歌います。

さっさと

寝~よう♪