天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

しょんべん横丁

新宿しょんべん横丁で

色男(?)5人と

たらふく

ビールを呑んだ

高校の同級生4人+

その叔父様1人

全員鹿児島県民!

9月いっぱいで

青森に転勤になる奴

鹿児島に帰る奴

神戸に転勤になる奴

高校時代にちょっと好きだった奴

とその叔父様。

「シンガーソングライター」

と紹介された私。

「本番に弱いシンガーソングライターですぅ」

余計な一言を付け足してしまう自信のない私。

高校時代のままで

しっかり大人になっていて

(あいつ変わっちまったな…っていうガッカリ感0)

嬉しい、と感じつつ

はしゃぎつつ

焦りつつ。

大学時代

定期的に会ってた

メンツと会えなくなるのは

本当に寂しいなぁ。

今までいろいろありがとう。

新しい地でも

頑張れよ!

って思いつつ。

次の予定があったので

新宿を後にした。

帰り道

YouTubeを見てくださった

新宿のライブハウスの方から

メッセージがきていてはしゃぐ。

私は私!

今は今!

現状は現状!

それにしても

新宿で

「どこか知らない?」

と聞かれると

まっすぐ

しょんべん横丁に

向かってしまう。

私と

新宿に行く人は

気をつけろ!