天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

幸せ求めて、はて、何里?

不毛な恋への

根深い未練を

断ち切るために

多大なる労力と

決意をもって

船橋を出たくせに

(自転車でね☆)

電話1本で

西船。

そんなこんなで

浅草デート。

なんだかんだで

わいわいきゃっきゃ。

…バカな女と

笑わば笑え

っつーか

笑えねー。

まぁいいや

13時頃に着いて

公会堂や

裏道や

商店街や

浅草をうろうろ

(アウトローなのでお参りはしない)

浅草から

合羽橋

稲荷町

そして上野に16時。

いいかげん

腹ペコ。

「飯なんかマック」

な彼と

「マック行くくらいなら吉野家だわ」

な私。

険悪になって

最終的に

私が

泣いて怒って

ジョナサンへ。

(空腹になると狭量になります)

か・な・し・い…

でも

満腹になったら

上野から

秋葉原

神田

日本橋

茅場町

下町の裏通りや

デパートや

面白い看板や

ガード下・高速高架下

眺めながら

歩き続け

なんと21時。

8時間

ほとんど

歩いてたっ!!

一人の帰り道

馬場のスポーツジムで

サウナに入り

汗を流して帰る。

不埒なくせに

健全な1日

今夜は

ぐっすり眠れそう。