天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

不発弾っ

マンダラ2ライブ

お越しくださった皆々様

本当にありがとうございますっキラキラ

好きな

というか

憧れの会場で

歌えて

私ゃ本当に幸せでした。

今回

へたくそは

仕方ないとして

まぁ

失敗はしなかった。

緊張がはちきれて

空回りすることもなかった。

意識もあったし

自覚もあったし

気持ちいい瞬間もあった。

前2回

緊張しまくって

火を噴いて

今回は

落ち着こう、

と。

落ち着け

落ち着け、私

そればかりだった。

結果

「悪くない」

という感じ。

しかし

そんなんじゃぁ

面白くない。

もっともっと

張り詰めて

オーバーヒートすれすれで

予想をぶっち切る

ぶった切るような

舞台にしたかったな。

中野さんにも

安全運転したのが

見透かされて

うむむむ…。

悪くないけど

面白く、ない…。

上手くなろう

という方向で

あんまり

思い詰めないほうが

いいよ

って。

言っていただいて

なんだか

もやもやが

すっとした。

意外と

ハートがチキンで

マインドがコントロール不能なので

ガッデム!!です

(後半なぜかルー語)

なので

メンタル強化

イマジネーション増強のため

菊ちゃんと

ディズニー

行ってきました。

イェーイ

ふみの半径2cm弱-120216_1730~01.jpg