天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

解放せよ!

本日は

北千住CUBで

ちくわぶさんの

フロントアクトとして

歌わせて

いただきました。

北千住CUBでは

半年ぶり

くらい?

貧乏性の私は

¥3660のもとを

とろうと

今日も

アンダーウェアは

セーラー服で。

素直に

単純に

単細胞に

楽しかったなぁ~アップ

半年前より

場数踏んで

身の程を知ったからかな。

必要以上に緊張したり

ちゃんとしなきゃって縮んだりせず

ちくわぶさんの

胸を借りるつもりで

歌い散らかしたれーっ

おらーって

解放できたた。

いつもの

喉が縮こまる感じも

気持ちが浮つく感じもなく

久々にステージで

無心だった。

きっと

あの温かい雰囲気の

おかげもある。

そして

もちろん

ちくわぶさん。

むちゃくちゃ

濃かった。

音のイメージが

豊富、なんて

言葉じゃ足りないくらい

豊かで

むちむちで

じゃぶじゃぶだった。

上手さと

遊び心が半端なく

聴いていて

楽しくなる

これぞ、音楽って感じ。

明日が早朝シフトなので

全部味わえなくて

ガッデム!

また聴きに行こっと。

次回は

3月21日

(カウントダウンの日、って勝手に名づけた)

LIVEGARAGE秋田犬で。

うわーっ

もう

早く次のライブやりたい。

こんな風に

久しぶりに

思える。