天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

給料日の過ごし方

この日が来るのを

どんだけ待ったか

…給料日!

滞納してた(こら)

市民税をまとめて払い

細々と出費が多く

すっからかんだった3月。

路上ライブで

酔っ払ったおっちゃんにもらった1000円で

1kgの米を買った

そんな3月。

バイバーイ!

お金を下ろして

早速むかうは

ローソン

Loppi

トモフスキー

バンドワンマンが

20日に発売だったのです。

まだあるかな

まだあるかな

…あったーっ!

っていうか

整理番号

結構若い。

やった!

トモフスキー好きは

のんびり屋が多い。

あ、ついでに

4月の

トモフスキーツーマンも

あったら買おうか…

3月3日発売の

フラカンはあるかな…

…ゴクリ。

こうやって

前半にドバッと

使うから

後半苦しくて

後半苦しむから

また給料日がきたら

ドバッと使う。

むむむ

今日のところは

我慢我慢。

未来(4月末)のふみこに

睨まれる。

とりあえず

5月20日の

トモフスキーワンマン入手!

いい気分で

秋田犬で

福島史華さんのライブを

聴きに行き

セクシーハスキーボイスで

興奮し

さんざん場違いに

ノリ倒し

もっといい気分で帰る。