天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

完成度と女子力

昨日の秋田犬LIVE

主催のYowgRetOさんに

全部持ってかれた。

というか

素晴らしかった。

圧倒的だった。

まぁ

彼等にとっては

本領発揮という感じなのかな。

Yowさんの

ギターは

1音入魂

繊細の極みで

なにより

Greさんの迫力。

聴いてて

1瞬も

我に返らなかった。

終演後

全部カバーと聞いて

驚いた。

よくまぁ

あそこまで

自分の色に塗りつぶせるもんだ。

矢野顕子

超絶一級品カバーに関して

「人の歌

矢野が歌えば

矢野の歌」

と言われるように

昨日のYowgRetOの歌は

全部YowgRetOの歌だった。

正直悔しい。

あの完成度。

私は

くよくよしてて

隙だらけのステージだったから

なおさら。

ベリーショートヘアの

Greちゃんが

「女子力ないから」

みたいなこと

言ってたが

正直

そんな

なまっちょろいもん貴女には

いらない

思いっきり

素敵だった。

非女子力同盟

(「無」でも「不」でもなくあくまで「非」)

組みませんか?

そうですか

嫌ですか。

そして

もちろん

弖蔚伽ワールドの

完成度も

抜群な夜なのでした

ふみの半径2cm弱-120531_2245~02.jpg