天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

季節の野菜カレー

PAPERAでの

ライブ

私自身は最低でしたが

カレーはインドで食べたやつより

数倍美味しくて

(優しい日本人好みの味)

ターナーBさんの

ビジネスパートナーは

最高だった。

最初に

ドラムが

「ダン」と鳴っただけで

空気が締まる。

ギターの音も

ベースの音も

がちっと締まって

隙がない。

いいなぁ。

隙のない音が

最近

羨ましくてたまらない。

私からは

なかなか

出てこない。

鍛錬しよう

とは思うが

決して

ないものねだりして

変に上手くなろうとはしない方向で

GO!