天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

お釣りがくる

photo:01

ありがとうございます。

いい大人なのに

今年は4回ほど

祝っていただきました。

本日も秋田犬で

温かい寄せ書きと

福島さんから

ふみさんはこっちのほうが喜ぶかなって

とシャンパンいただき

本当にありがとうございます。

実際の誕生日当日は

遅刻したり

仕事したり

練習したり

さえない感じで過ごしましたが

もう忘れた。

いや

たとえ思い出しても

お釣りがくるな。

ありがとうございます。

今日の秋田犬は

やっぱり楽しかった。

mikiroさんの

ときめきボイス

おしゃれメロディなくせに

歌詞が泥臭いとこ

いいな

うたれんさんは

出てきたときから

泥臭くて

路上でやってる感いいな

POPOさんは

ゆるうまフィーバー

アダルトテイスト

圧巻だな

などと聴いておりました。

そして

やっぱり最高

くりさん

なんだろ

あの雰囲気

高校時代好きだった人に似ているせいもあるかもしれないが(笑)

歌声とギターの音色

そして何より

間が心地よい。

がっつかず

真剣という

いい大人テイスト

へい!ぼったくり!も

あれだけ歌われりゃ

ボラれた分の

もとはとれるわな

私は今日は

曲順も演奏も歌も

なぁ~んにも考えないほうが

いいんじゃないか

って

なぁ~んにも考えないでやったら

とりあえず

楽しかった。

ただ

なぁ~んにも考えないというのは結構難しいので

数日後

またいろいろ思うんだろうな。

そしてまたぐるぐる考えて

またしばらくして

やっぱりなぁ~んにも考えないほうがいいなぁ

なんて思ったりするんだろ。