天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ノックダウン

10月12日の

秋田犬LIVE

楽しみにしていた

石沢氏は

素晴らしく

今まで見た中で

1番すごかった。

振り切れていた。

つぶやくように

始まって

徐々に

もしくは唐突に

たたみかける。

その熱量・圧・密度

聴き手の想像を

上回ってて

どっかに連れて行ってくれる。

もうノックダウン。

私のステージは

私自身が

細かい課題に頭をとられすぎて

今ひとつだった。

新しい歌

やりすぎたせいかも。

まだ声帯と手に

馴染みきらない状態だったから

夢中になるのが

難しかったな。

ま、私のことは

いいのです。

千葉さんは

ダークなかわいらしさ全開で

楢崎さんは

正統派なイケメンで

ステージも

(秋田犬には珍しく)

爽やかさの漂う

正統派な

弾き語り青年で

バースデー松本さんは

美声と

ちょっと斜めなシュールソングと

不安定な間で

福島さんは

秋の装い

可愛らしいニットで

イケメンPA坂口氏は

マイクのりについて

教えてくれて

くりおさむさんが

仕事帰りに

立ち寄ってくださって

もうもうもう

私ゃ

完全ノックダウン。

翌日、

急に熱が出ました。

はしゃぎすぎだろ!!