天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

楽しさの続き

今日は

てめえのライブで

秋田犬に来た。

最近よく会うメタボメタルさん

お久しぶりの小林薫さん

(めっちゃかっこよかった)

相変わらずの、っていうかパワーアップしてるMSTLETOE(みするとう)

お客さんできてくれたのに無茶ぶりオープニングアクトを快く引き受けたゆきんこさん

という

愉快な仲間たちと。

本日のステージ。

私のテーマは

「育てる」

でした。

面白くねぇな、って

ほっぽってた歌を

楽しくできないかなって考えて

準備して臨んだ。

思ったより楽しくて

メリハリのつけどころさえ

ちゃんと探れば

もっと楽しくなるのだな

と少し実感した。

まぁまだまだ

隙だらけなので

もっともっと

揉んで捏ねて遊ばねば~♪

それより何より

今日

嬉しかったのは

以前

船橋で路上ライブをしてたとき

聴いてくださったという方が

会場にお越し下さったこと。

正直、私ゃ目が悪いので

受付の福島さんに教えてもらって気づいた。

お礼を言わねば!

と追っかけたのですが

間に合わなかった。

この場を借りて

ありがとうございます。

もう昨日今日と

はしゃぎすぎて

すっかり

しっかり

燃え尽きた…

セットリスト

アイスキャンディー

許せない

落ち着かないな

即物的であるべきよ

ちくちく

吉祥寺は自転車で行く処

サヨナラのあとで