天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

開幕っ

ライブ三昧ウィーク

開幕っ!!

まず

一昨日の

下井草BILLY's bar。

お店の雰囲気も

お越しくださった皆様も

共演者さんsも

素晴らしく

楽しい夜でした。

私は

張り切って臨んで

張り切って演奏した。

わりに

終演後も

ちょっと元気だった。

いかんいかん!

パンクロッカーたるもの

(誰が?)

ちゃんと

燃え尽きねば

灰にならねば。

この日は

お店に入ったとたん

マンモスさんが

リハってて、

んまぁぁっ

ビリビリに元気で。

爆音で。

ソッコー

楽しくなりました。

サウンドチェックで

BILLYさんに

「私も爆音でください!」

って、

言ってみた。

人のモノが

欲しくなる

26歳児。

弾き語り特有の

寂しさが

好きですが

まぁ一昨日は

選曲の段階から

どか~んと行こうと思ってたので。

これでいいな☆と。

今回の課題は

自分の歌で

「好きな歌なのに

なんかハマんねーな」

って歌を

いかに

メリハリ効かして

ちゃんと

本来の魅力を

引き出してやるか

でした。

練習の段階で

少し方向性見えてきてて

本番で

「お、間違ってないな」

と思えた。

この方向で

育てましょ。

って

マジメ!

あとは

野坂昭如っていうか

戸川純さんの

バージンブルースを

カバーして

歌ってみたり。

(この歌すごい)

自分が

わりと

落ち着いて楽しめた

ステージでした。

マンモスさん&吉原さんは

本番では

さらに

どか~んで(上裸っ!)

マロとメガネボーイズさんは

どストライクな

選曲と

ナイスな懐メロボイスで

(ミネソタ!)

いやいや

やっぱり

楽しかったなぁ(*^o^*)

日曜の夜に

聴きにきてくださった皆様

本当にありがとうございますドキドキ

セットリスト

アイスキャンディー

だからこわい

バージンブルース(野坂昭如っていうか戸川純)

許せない

即物的であるべきよ

キャラメルジャンキー

ちくちく

落ち着かないな

さよならのあとで