天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

なぁんだぁ

んでもって

昨日は

渋谷GLAD。

恋する☆ナイスガイ

村中じゅん氏に

お誘い頂き

ガクセイウンドウさんという

団体さんの

企画に

混ぜていただいた。

ただね

この日

猛省しないといかんのが

…遅刻。

ちょっとトラブル

バタバタ

ドタドタで

リハーサルに間に合わず

村じゅんさんには

迷惑おかけしました。

そして

自分にも

初めての場所で

ぶっつけ本番という

プレッシャーを

おかけしました。

モウシマセン…。

そして私

そもそも

渋谷は♪

ちょぉっと♪

に~が~て~♪

(majiでkoiする5秒前/広末涼子)

なんです

っていうか

今まで

渋谷でライブやって

会心の出来

ってのが

1度もなくて

泣きたい気持ちで

道玄坂やら

宮益坂やら

トボトボ下ってばかりの思い出。

ただでさえ

苦手意識がある中

遅刻して

しかも自分以外

みんな知り合い

自分以外

みんなおしゃれ

という

状況で

ガッチガチに

殻にこもってました。

村じゅんは

たまに

満開スマイルで

声かけてくれた。

いい人だなぁ。

でもね

こうなったら

あとはもう

ステージ楽しまなきゃ!

私は

何しにきたんだ!

絶対に

誰より

楽しんでやる!

という

変な

闘志に火が点いて

本番

むちゃくちゃ

楽しかったっす(≧∇≦)

普段より

大きな会場で

コロシアム型に

観客席見上げて

セーラー服と

もんぺ

裸足で

歌いちらかしました。

そしたら

おしゃれな渋谷ピープルも

結構

盛り上がってくれた!

と思う。

なんだ!

なぁんだぁ!

私が

勝手に閉ざしてた

だけだったのか!

みんな

ありがとう☆

みんな

大好きさ☆

という気持ちで

ステージを後にした。

ただ、

遅刻は

金輪際(≧ヘ≦)

村じゅん

ごめんなさい。