天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

あんぐらんカフェ

明日は

秋田犬で

YowGretOちゃん企画のライブです。

あんぐらんカフェ

お名付けなのだから

アングラ必至な

夜です。

YowGretOちゃんとは(我ながら気持ちの悪い、ちゃんづけ)

去年の12月に会って

?!

この人たち!!

と思った。

第一印象で

アーティスティック。

完成度の高い

浮き世離れ感が

確立されており

私は

初対面のくせに

「何星から来ましたか?」

とか

「普段、木の実とか食べてるんですか?」

とか

「実写版ぐりとぐらみたい」

とか

今思うと

失礼な感じで

(純粋にめちゃくちゃ興味があったんだよーっあせる)

絡んでしまった。

ただ、お話すると

びっくりするくらい

地に足の着いた

若者たちで

なにより

ステージの

パンチ力パンチ!

完成度

正直

私は

こんなの初めて見た!

と目がテン。

ちょっと恐ろしくなるくらいの

繊細な突き抜け方をしていて

こんな方々がいるんだと知って

非常に嬉しくなりました。

当日は

Yowくん(ぐり)が

美味しいコーヒーを

淹れてくれて

Greちゃん(ぐら)が

チェロ弾いたりもします。

楽しみ~♪

12月19日@Live Garage 秋田犬

「あんぐらん珈琲店vol.2」

open/start 18:00/18:30

18:30~18:50 FATELLO

19:00~19:40 野原葉

19:50~20:30 雨本ふみ

20:40~21:20 弖蔚伽

21:30~22:00 YowgRetO