天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

キャラメル、CD、年越し蕎麦

昨日の

Billy's BAR

2012年に

作った歌で

セットリスト組もうと

思ってましたが、

雨の中

寒い中

年の瀬バタバタの中

ももこさんが

来てくださったので

2010年作の

キャラメルジャンキーを。

ももこさんは

この歌を

好きだと言ってくれて

踊ってくれます。

嬉しいので

ももこさんのお姿が見えると

必ず歌います。

歌い終わると

ステージにやってきて

「はい」って。

ふみの半径2cm弱-121231_1439~01.jpg

キャラメルくれました☆

しかも、私の一番好きな奴。

森永の塩バターの奴。

ひゃあ、ももこさんありがとう。

そして今

青山にいます。

この辺が

縄張りの

シャレオツな人々は

どこで

年を越すのでしょう。

246の

広ーい歩道を

歩いているのは

私だけ。

きっとみんな

ワイハにいるんだな。

しかし

南青山マンダラ

満員でした。

先週稲生座で聴いた歌が

耳から離れなくて

原マスミさんの

弾き語り

聴きに来てしまった。

いいなぁ☆

と思う歌の入ったCDが

ラス1だったので

慌てて購入!

サインも

いただいちゃいました♪

わ~い。

ふみの半径2cm弱-121231_2001~01.jpg

さぁて

今から

マイブラザーと落ち合って

秋田犬に

蕎麦恵んでもらいに

行きまーす♪

わ~いわ~い。