天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

久々ギター

昨日もパペラは

楽しかったなぁ。

引っ越し引っ越しで

3日くらいギター触ってなかったので

昨日は仕事の前に朝練

仕事の合間に昼練

パペラ直前に一人リハ

1日に3回

同じ

歌広場歌舞伎町店に

お世話になった。

一人リハで

すっかり盛り上がり

パペラに着いたのは

出番直前。

職場の同僚

S竹ちゃんが

既に来てくれていた!!

ステージでは

しまさとこさんが

歌ってらして。

歌詞が聞き取れないなぁ、

と思ったら

韓国語だった。

ときめきソンギュンガン?

だか

チャンドンゴン?

だか

私には、難しすぎるタイトルでした。

続いて

私の番。

最初に

激しめの定番歌と

後半

短めの新顔たちと。

もう少し、

無理なく気持ちいい声で

歌えたらいいんだけど。

昨日は

MASAさんいらっしゃったし

S竹ちゃんにいいとこ見せたかったし

張り切ってしまった。

Youkoちゃんとjijiさんコンビは非常に微笑ましく

ACO*OLIパフェ♪は

ハーモニーがものすごくきれいでうっとりし

アグネスラボさん

Livaealさん

歌唱力抜群の歌姫と

趣深い雰囲気の男性プレイヤー。

実力派!!

曲のためか

アレンジのためか

私にはわからないけど

アグネスラボさんの歌は

不思議な雰囲気があって

気持ちよかった。

んで

ターナーBビジネスパートナー。

ストラップが外れ

ギターを置いた

ボーカリスト

ターナーB

彼に袖は不要です。

わんぱくディー様

お内裏さま降臨!

S竹ちゃん爆笑。

職場のK木さん激似の

飛び入りキーボード

(お名前聞きそびれたあせる)

画面が面白いのはもちろん

やっぱり

しまりきった音。

イェーイ。

思わず

バシバシ写真撮ってしまった。

長くて濃くて楽しい夜でした~