天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ファイオー!!

引っ越しのとき

部活ジャージが出て来ました。

強そうでしょ?

初戦敗退チームでしたが

せめてもの見栄で

仰々しく作りました。

表面はこんなん

こないだは

新居の周りを

これ着て走りました。

鶴丸バレー部キャプテンここにあり!!

どうだびびったか!

わははは!

…恥ずかしかったヽ(;´ω`)ノ

あの頃は

弱小チームながらに

朝練して

昼休みも練習して

放課後も休日も

部活漬けだったな。

んで授業中、居眠り魔だったな。

あの頃は青かった…

なんつって

今日も

仕事前に朝カラして

昼休み抜け出してカラオケ行って

仕事後、定時で上がって

スタジオ入って

仕事中舟こいで…。

変わってねー!!

あ、居眠りはいい加減やめます。

本当にヤバい(=◇=;)