天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

吉祥寺はもう、電車で行くところ

ちょっと久々に楽しかったなぁ

今夜のMANDA-LAⅡは。

これもはるばる

盛り上げに来てくださった

皆さんのおかげです。

ちゃんと歌をギターを

ステージを楽しめた。

店長の中野さんからも

メリハリがあった、と

何かが回り始めた気がする、と

お言葉をいただき

(もちろん「まだまだほんの手前のちょびっとのところだけどね」とはおっしゃってた!

有難い!)

自分としては

ここ1年で一番ハマった感覚だった。

上手くなりたいんじゃなくて

面白くなりたい

そのために上手くなりたいし

奇をてらわずにすっと入り込める何かを作りたい。

っていう感じで

練習の焦点が定まってきてて

手応えがある。

まぁ、

定まっては崩れるのが、

世の常ですんで

今後どうなるかは

今後次第。

ですがまぁ

怒涛の3月末に向けて

いいスタートが切れたかな。

ちょうど来週

今度は曼荼羅1でライヴです☆

もう楽しみ。

本日のリスト

気まぐれな(新曲)

キャラメルジャンキー

焼きそば頭のまみちゃん

アイスキャンディー

ネグリジェを着たままで

眠り薬

たこたこあがれ

ガラパゴス

立ち入り禁止

じゃあね