天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

キャラじゃないのに

珍しく今まで残業ってしまって

へろへろです。

キャラじゃないのに。

なんて甘えは許されないわよね。

大人だもの

(比較的甘えまくってます)

さてさて

明日は

初の曼荼羅1です。

MANDA-LAⅡとはまた違う雰囲気を

存分に楽しみます。

2013年3月19日(火)

オカムラマサヒロpresents

「キザレターフェス」

@吉祥寺曼荼羅

雨本ふみは20:20~

18:30/19:30

¥2000+drink

知り合いの企画で

サブイボ必至のキザレター披露や

振舞い酒や

抽選会や

盛りだくさんの企画みたいです。

漫才の方もいるらしく

多彩な出演者に負けないように

私も

派手派手の

ごてごての30分にします。

キャラじゃないのに。

是非是非お越しくださいませ\(^_^)/

ちなみに曼荼羅の場所は

1、吉祥寺駅の南口(公園口)に出るとすぐ目の前にドトールがあります。

2、 ドトールのすぐ右手、「ドトール」と「古屋学園」に挟まれた細い通りがあるのでそこを直進して抜けます。

3、 通りを抜けるとOIOI(マルイ百貨店)が見えると思います。横断歩道は渡らず、そのまま右折し、1、2分程直進

4、 ケンタッキー、カラオケ館、ファミマをすぎて磯丸水産(居酒屋)の隣のビル、地下1階が曼荼羅になります