天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

キザレターフェス優勝

オカムラマサヒロさん企画

曼荼羅1での

キザレターフェス

すんごく楽しかったです☆

っていうか、

キザレターグランプリ。

優勝してしまいました。

ステージの間に

1通

キザなラブレターを読め

という

サブイボ必至の企画があり

「え~(´□`。)」

とおもいながら

物を書くのは嫌いじゃないので

普段の行き場のない切なさと

行き場のないユーモアと

持ち腐れてる文才(言うのはタダ!)を

総動員して

キザレターを仕上げ

(本番直前歌広場!)

BGMのことは忘れてたので

ギターのアルペジオ

空間を埋め

手作り工房錫村のお芝居で培った

「ちゃんと届くお喋り」

ができるよう

神経を研ぎ澄ませ

あとは

「優勝者にはワインドキドキ」という

えさに釣られ

恥をしのいでキザレター読んだら

いただきました~♪

企画に呼んでくださった

オカムラマサヒロさん

村中じゅんさん

(リハは中

消えて迷惑かけてごめんなさい)

楽しかったタンデムシップさん

素敵なデュオ、ズズズガーデンさん

熱い弾き語り、大志さん

本当にありがとうございます☆

キザレター

この場で披露しようかと思いましたが

読み返したら

朗読の仕方でごまかした

雑な箇所があり

あと恥ずかしすぎるので

辞めます。