天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

死臭とユーモアと甘酸っぱさと

稲生座で歌わせていただくと

てめえのケツの青さに気づかされて

ひゃあっ!となります。

お店の雰囲気

集うお客さん

対バンさん

ちゃんと年季入ってる重さって

圧倒的だよなぁ

私なんてまだまだ

見せかけのパフォーマンスだな

うわっつらだな

と思い知る。

でも、それは楽しいことです。

昨日は

子宮良太さんという

歌い手さんとご一緒させていただき

この方が

んまぁー素晴らしかった!

いい感じの諦念と

なげやりな感じと

ほんのり漂う切なさと

死臭

そしてこれでもか!な

遊び心。

笑わせながら

きゅんとさせるって

すごいことだな

夜風に誘われて墓参り、みたいな歌と

おばけの歌と

お金の歌と

女神さまの歌が

よかったなぁ。

↑子宮さん

↑メガネ成功例

↑メガネ失敗例。

あと、前回たまたま

E-unit聴きに来てて

一昨日たまたま

オカムラマサヒロさん聴きに来てた

だいちゃんが

来てくれて嬉しかったな

私の歌は

何回聴いても

「もやもやする」そうです(笑)

誉め言葉

きっと、誉め言葉。

昨夜が

楽しすぎてもう

今日は激しく舟こぎ。

んで、明日・明後日とライヴです☆

正直、今週詰めすぎたーあせるあせるあせる

ま、充実の週末ってことで。

よろしければ、ぜひぜひぜひ

聴きにいらして~♪

3/30(土)

北千住cub

St/20:00~

『依田茂雄、ふくたろう、雨本ふみ、シナモンガール』            

投げ銭

雨本ふみは21:30頃から

3/31(日)

新宿GoldenEgg

(歌舞伎町ドンキすぐ裏)

Op/13:00 St/13:30

Charge¥1500(1d込)

[出演者/凪(ギター,ピアノサポ),air groove,日野章吾(パーカス,ピアノサポ),雨本ふみ,IKIZAMA