天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

来た甲斐あったぜ

ほぼ1年ぶりの

北千住cub

北千住行く前に

耳鼻咽喉科に行ったら

うっかり

抗生物質もらってしまって

そんでまた

うっかり

飲んでしまって。

しまった!!

お酒飲めないじゃん!!

そんなときは

キリンフリー

昨日は

お酒飲めなくても楽しかった。

1番手に歌った依田さんは

きれいなおめめときれいな声で。

変わり者ぶっている私ですが

素直な歌をストレートにやって

成立する人を見ると

本当に素敵だなと思います。

2番手ふくたろうさんは

超絶ギター。

寝るときも食べるときもトイレ行くときも

ギターを手離さないんだそうヽ(゚◇゚ )ノ

弾いたり、叩いたり、琴みたいに弾いたり

ギターから出せる限りの音を

自由自在に出してました。

一人称が「アタシ」な

早口MCも面白かったにひひ

私は

セーラー服に救われて

温かい空気の中

思う存分暴れはっちゃけ

最後のシナモンガールさんは

結成して初ライヴの初々しさと

エレキのお姉さんの腹の据わった感じのギャップがたまらない!

ハンバードハンバードや

フイッシュマンズのカバーなど

選曲が

めっちゃツボでした。

ライヴ終わりに

皆さんと盛り上がり

悔やまれるのは

お酒が飲めなかったことだけ…。

来た甲斐あったぜ

北千住!