天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

天下一?

天下一ときたら

ラーメンしか

思い浮かばない

食べ盛りの

私ですが、

村中じゅんさんの

お誘いで

天下一音楽会という

勝ち抜きライヴ企画に

参加することになりました。

ライヴやって

観てくれたお客さんの投票数が

多ければ

勝ち上がって行く、みたいな企画らしいです。

基本

あまのじゃくで

負けず嫌いで

傷つきたくない雨本は

そういうの

怖いし嫌いだから

逃げて、避けて、来ましたが

たまには

いいかな~と

何事も経験さ、と

行ってみることにしました。

4月12日(金)

高田馬場mono

という会場で

19:20~

15分。

時間は短いですが

濃縮しまくった強烈ステージにしたいです。

もしよろしければ

お越しいただき、応援していただけたら

嬉しゅうございます。

んで

プレ出演的な感じで

明日、赤坂天竺で

バンド部門の空きコマにて

歌います。

初参加、かつ

友達少なそうな雨本への

主催者さんのご厚意です(笑)

よろしければ~♪

4月2日(火)

赤坂天竺

雨本は20:15~から。

バンド部門なんで

爆音に紛れて

アコギで

暴れてきます。

よろしければ~♪