天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

解禁

昨日のGoldenEgg

抗生物質飲んでたので

飲酒は控えていましたが

出番を終えた頃にはもう

飲みたくて飲みたくて

薬も切れた頃だし

いいかなぁ

MASAさんもナオさんも

来て下さったし

いいよなぁ

ドーン!

生ビール!解禁!

終演後

MASAさん&ナオさんとの打ち上げで

ドーン!

赤ワイン!解禁!

ドドーン!

日本酒!解禁!

ヘロヘロで

夕方からべろべろ。

昨日は

お久し振りなIKIZAMAさんや

おなじみの凪さん櫻井さんや

1度見て、素敵~ドキドキと思ってた日野さんや

初めましてのair grooveさんがいらして

楽しかったのと

自分のスイッチング間違えて

若干空回りして悔しかったのと

チャンポン気分だったので

いろんなお酒を飲みました。

さてさて

今週も

2本ライヴやります。

明日の天下一音楽会は

とりあえず様子を見させてもらうとして

4月5日(金)の

MANDA-LAⅡは

スイッチング間違えず

バチっと決めたいぜ。

4月5日(金)

ご都合よろしければ、

ぜひぜひぜひ

お越しくださいまし~♪

4月5日(金)

@吉祥寺MANDA-LA2

東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下

TEL/FAX:0422-42-1579

18:30/19:30

¥2000+drink

http://www.mandala.gr.jp/