天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ウィーク締め

昨日までの1週間

計6ステージ。

思ったよりも

しんどかったです(笑)が

少しわかったことが

ありました。

まず、

私は心底

人様の前で歌うことが

好きでございました。

しんどいな~とか

嫌なことあって気分乗らないな~とか

思ってても

ステージに立てば

あら、不思議。

テンション急上昇アップアップ

一心不乱の

無我夢中。

前は

ステージに立ってもしばらくは

びくびく

おどおどしてたけど

最近、

スイッチを

ばちーんと

切り替えられるようになってきた。

スイッチ切り替えれば

不思議と無駄な緊張が取れて

のびのび歌えるし

ちゃんと聴いてもらえてるか

届いているか

わかるようになってきました。

やっとっすよ。

今更っすよ。

長かったぁ。

んで

この連チャンライブウィークで

今、届いてる!

と思う瞬間が

いくつかありました。

本当に嬉しい。

本当に好きだな。

やっぱり、

とおもいました。

だからこそ

全然足りない

まだまだまだまだつまんない。

甘い、ぬるい、鈍い。

私の歌は

まだどこにも

刺さっていない。

そのことにも

気づいたし。

ちゃんととんがりたいぜ。

聴いてくれている人を

ワクワクさせたい。

ぞくぞくさせたい。

そんで

私が

ぞくぞくしたい。

今週

私を呼んで歌わせて下さった皆様

仲良くなって下さった皆様

優しい言葉をかけて下さった皆様

わざわざ聴きに来て下さった皆様

本当にありがとうございます☆

これからもよろしくねーにひひ

んで、

この場を借りて

隊員2名の

ふーみん愛し隊隊長MASAさま

この写真ばかりですみません。

いつも

遠くから

お忙しい中

ありがとうございます。

私の転校した先々に

あなたのような方がいれば

私も

今よりもちょっと

メジャーコードで

歌作ってたんじゃないかしら(笑)

本当に心強い!

ありがとうございます☆

ってわけで

次のMANDA-LAⅡも

ライヴ漬けウィークの集大成かましますメラメラメラメラメラメラ

2013年4月5日(金)

@吉祥寺MANDA-LA2

東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下

TEL/FAX:0422-42-1579

雨本ふみ(vo.g)20:20~

ねがぽじん

瀬戸ハルコ

18:30/19:30

¥2000+drink

http://www.mandala.gr.jp/