天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

運命の人

ライヴがあるので

会社早退して

高田馬場に行こう♪

と新宿を歩いていたら

ハルク前で

「あ!!」

偶然

出会いました。

先月まで

一緒に住んでた

菊ちゃん。

お互いに

普段はこの時間帯

(お昼の2時頃)

この場所にいることはないのに。

ひとしきり

並々ならぬ私たちの縁に

キャッキャ驚き喜び

少し時間あったので

お茶しました。

二人とも

最近環境が変わって

忙しかったこともあり、

会わなくなってたし

連絡もあまりとりあわなかったのですが

会えてよかった~♪

正直、

菊ちゃんが

今どういう状況なのか

知らなくて

電話して

グイグイ聞くのも

嫌だったので

偶然会えてよかった~ドキドキ

しかも

いろいろ上手くいってるらしくて

いい顔してたぜ、菊ちゃんグッド!

とてもすっきりしました。

話してて

パワーが湧いてきました。

これから行く

今日のライヴ

知らない人主催の

企画やイベントなので

ちょいブルーだったのですが

気分一新!

いっちょ楽しんで来るかな!にひひ

よかったよかった。