天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

あっと!!

5月前半

ブログ更新もままならぬうち

あっっっ!!!

という間に

過ぎてしまいました。

急な繁忙期に

わたわたし

部屋も散らかり

洗濯物も溜まり

新曲も溜まり

表現欲求も溜まりに溜まり

そんな

パンパンの状態で

明日を皮切りに

ライヴ週間に

どかーんと

突入します。

いやぁ楽しみ!!

さ、その前に

掃除&洗濯。

明日のMANDA-LAⅡ

よろしければ、遊びに来てください。

2013年5月14日(火)

@吉祥寺MANDA-LA2

東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下

TEL/FAX:0422-42-1579

雨本ふみ(vo.g)20:00~

寺本明子&大竹創作

18:30/19:30

¥2000+drink

http://www.mandala.gr.jp/

そして

事後報告になってしまいましたが

一昨日

新橋ZZでの

ターナーBさん祭りに

お邪魔してきました。

素敵なステージ

素敵な野次(合いの手)

美味しいお酒に

すっかり調子にのり

楽しいったらなかったです。

写真も少し撮りましたが

後で見返したら

ぶれてたり

はみ出してたり

何が撮りたかった?ってものばかりで

いかに

はしゃいでたか

よくわかりました。

無事な写真をアップします。

ろじゃさんYさん&マイギター。

なんか、ちゃんと撮れてる

やすさんうっかりショット

モザイクさん。

ターナーさん

素敵な企画に誘っていただき

ありがとうございますラブラブラブラブ

っつってて、

ターナーさんの無事な写真が

1枚もなかった。。。