天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ヤイリん☆Love

昨日のライヴは

モザイクのMASAさんが

無期限で(でいいのかな)

貸してくださった

ヤイリのギターで

挑みました。

赤いっ!!

ヤイリって

初めて意識した

いいギターで

長年の憧れでした。

9000円の

Sepia Crueしか

触ったことがなかった頃、

ギターに詳しい友人の

ヤイリに触らせてもらい

「なななんて

素敵な音なんだー!!!

そして

なんて弾きやすいんだ ー!!!」

と衝撃を

受けました。

たま、にはまったとき

知久さんのギターが

ヤイリと知り

あの知久さんが使うなら

よっぽど素晴らしいにちがいない!!

って

なけなしの一万円札を持って

楽器屋に行き、

値札を見て

しょんぼり帰りました。

そんな

憧れのヤイリんドキドキドキドキ

職場に

ギター持って行くときは

いつも

ロッカールームに

置きっぱなしでしたが

なんだか不安で

最近は

デスクまで

持っていってます。

そして

ギター弾きのU田さんと

ベース弾きのG我さんに

見せびらかしました。

G我さんには

同じテンションで

同じ話を2回

してしまいましたorz

肌身離さず

持ち歩き

寝るときも一緒

ってのは冗談ですが

楽しく

弾きこなせるように

なりたいなぁ。

そんで

明日も

ライヴです。

私とヤイリんの披露宴

是非

お越しくださいませ。

お疲れ様です!

5月18日(土)

☆3マンライヴ☆

①Tsuneto(vo)&みっちー

②あおきまさと

③ 雨本ふみ

Open/19:30 Start/20:00

Charge/¥1,000(D別)

@下井草Billy's Bar GOLD STAR

杉並区下井草3-41-6 B1

Tel 03-3301-3992