天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

キャラメル☆コレクション

昨日の

Billy'sbar

楽しかったぁ

ノビノビできました。

昨日は

セーラー服着て

ガチャガチャ演る

いつものスタイルとは

一味違う感じで

演りたくて。

せっかく

ヤイリギターの

素晴らしい音色が

味方なんだから

いつもより

ねっとり

しっとり

大人しくも熱のあるステージ

みたいなものを

演ろうと思いまして。

セーラー服やめて

アホエロピンクドレスで

夜の女、雨本ver(笑)

でいこうと思った。

最近やらなくなってた

大人しめの歌を用意して。

でも、

いざ開演してみると

前の出演者の

あおきさん&みづきさんが

あまりに

ゆった~りとした

いい空気を作っていたもんだから

「ぬぬ!!

この完成度の高いまったり感を

中途半端なかたちで

引きずっちゃマズイ!!」

急遽、路線変更。

予定になかった

「空き缶」で始めて「許せない」

間に

しっとり「思い出せない」「思い出」

おセンチ曲を挟みーの

ガラパゴス」「山手通りを歩いて帰る」「すごく会いたい」

と比較的新しいレギュラー陣で中を固め、

「立ち入り禁止」「キャラメルジャンキー」「吉祥寺は自転車で行くところ」

定番ガチャガチャシリーズで締めた。

おかげでたくさん

キャラメルいただきました。

イエーイ!!

なんか

いい具合に

頭使いながら

リラックスして演れた感じ。

ちゃんと

ステージに自分がいるのを

認識できた感じ。

すごく気持ちよかった。

わざわざ

きてくださった方々

本当に本当にありがとうございます☆

終演後

ビリーさんに

ギターの音(MASAさんの)と

ステージ構成(行き当たりばったり)を

誉めていただいた。

嬉しかったけれど

なんか

どちらも

私が頑張って用意したものではないので

変に

恐縮してしまった(笑)