天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

主役は君だ!

昨日の稲生座

なんか

変に緊張して

空回りのまま終わったなぁ

変な緊張をすると

まず

右手のストロークが言うこと聞かなくなって

んで

腹筋が

変なタイミングで反応して呼吸変なことになって

リズムが

大打撃を受ける。

なんて

分かっちゃいるけど

変えられない♪

ちくせう。

昨日

共演させていただいた

沢登さんの

一音一心っぷりったら

もぅうプロー!!!

さすがー!!!

って

もちろん

びびらせちゃうだけでなく

笑わせてくださったり

切なくさせてくださったり。

素敵でした。

ただ

昨日の主役は

沢登さんでも

サポートドラムの

腹巻さん(とても素敵な女性でした)

でも

もちろん

あっしでもなく

この娘!!

みなおちゃん(5歳、だったかな)

この年で

あのディープな雰囲気に

馴染めるなんて

なんて素晴らしい!!

とても

しっかりした

可愛らしい娘で

あの場全員のハート

わしづかみっ!!

つかまれた私。

なんでも

セーラームーンにはまってるんだって!!

(ビデオで)

すげー

おばちゃんがね?

みなおちゃんくらいのときにね?

テレビでやってたんだよ?

おばちゃんも

大好きだったよー!!!

ごめんね~素直じゃなく~て♪

でしょ?

月に代わってお仕置きよ!!

でしょ?

って

変なテンションで

変な女に絡まれても

動じない。

お母さまもおおらかな方で

「写真、ブログ、とか、まずい、です…よね??」

って聞いたら

「どーぞどーぞ(^-^)/」

って。

さすが。

そんなら

つって沢登さんも

撮ってた(笑)

みんなと遊んでくれてありがとうドキドキ