天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

あつブクロ

皆さま

ハッピー

ブルーマンデー!!

憂鬱ですか?!(*^▽^*)

すみませんねぇ

私は

月曜日の週末です。

今日

ジョギングしていて

上り坂で

すれ違った

サラリーマンさんも

憂鬱そうでした。

私の微笑みランニングをみて

どん引いた顔してました。

ちょっと傷ついたので

微笑みには

微笑みで返せよ、シャイガイがっ!!( ̄へ  ̄ 凸

心の中で

毒づきました。

ま、私も

微笑んだわけではないのだが。

貴重な

梅雨の晴れ間

夏の入口。

帰って

布団干して

掃除して

洗濯して

今から

池袋で

初対面の人と会ってきます音譜

うおりゃー

社交モード全開っ!!

人見知り封印!!

このキオスク

カラフルじゃね♪