天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ネグリジェを着たままで

仕事を終えて

新宿サブナード

歩いてたら

シルクのネグリジェ発見!!

思わず

足を止めた。

てめえの歌で

「ネグリジェを着たままで」

という歌があって

ネグリジェ着て歌いたいな、と

ほんのり

思ってたんですが。

探してみても

変に

ぶりぶりかわいらしいのや

着心地重視な

タオル地のやつ

とかしかなくて

う~ん

違うなあと思ってたんです。

それが

今日見た

シルクのやつは

抜群!!

イメージ通り!!

値段見たら

6000円!!

ぅわっ、給料日前なのに。

と思いましたが

諦めきれず

カードで購入!!

ピンクのや

紫のもあって

店員のお姉さんに

「紫とピンクなら、どっちがエロいっすか?」

と聞いたところ

苦笑しながら

「う~ん

ピンク、かわいいですね」

って返されたので

紫と白を持って

試着室へ。

でも

やっぱり

白の病んでる感が

圧倒的だったので

白、購入!!

最近、

セーラー服にも

慣れてきてしまって。

ステージでは

恥ずかしい気持ちでいたい

と思っているので

なんか、また違うことしたいな。

ただ、安易なコスプレはしたくない。

コンセプトのある

はっちゃけをしたい。

と考えてて。

今日の天下一音楽会。

いつも来てくれる

MASAさん、かずおさん。

仕事抜け出してくれるまなちんを

ちょっと驚かせたいってのも

あり。

セーラー服の下に

ネグリジェ着て歌いました。

写真ありがと、まなちん。

正直、この企画

下手に目立つと損するかな

なんて

思ったりもしてて

あまり

攻めずに

無難にまとめようかな。

なんて思ったりもしてて。

まぁ

無難といっても

セーラー服ですが。

だけど、

そんなんつまらん!!

私がつまらん!!

私を応援に来てくれた人に申し訳ねぇ!!

引くやつは引けよ!!

と内心

ちょっぴりおもいつつ。

ステージに出ました。

しかし、

初対面にも関わらず

たくさんの方が

温かく受け入れてくださって。

特に

カトウさん

イダさん

という素敵なお姉さまがた!

本当にありがとうございます☆

結果、楽しかったぁ。

まぁギリギリの通過ですが。

次は

7月22日@代々木。

1位になら

ZEPP

らしいです。

応援、よろしくお願いします。

なんて言うのすら

おこがましい。

当たって砕けてきます。

美味しい酒が

飲めれば

いいんだけどね。