天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

新橋!!

中学時代の友人から

連絡があったので

なんとなく

中学時代のこと思い返してたら

あ!!

と思った。

私は

中学時代を

鹿児島県

松山町(現在は志布志市に合併されました)

っていうところで過ごして

松山中学校

に通ってました。

松山中学校には

町内3地区から

生徒が集まって来てまして。

ひとつめは

尾野見地区

(雨本一家の居住区)

ふたつめは

泰野地区

(綾小路きみまろを輩出!)

そしてもうひとつが

「新橋」地区!!!

そうだった!

松山町の住民にとって

「新橋」

といえば

サラリーマンの聖地

東京都港区の新橋ではなく

役場があって

道の駅があって

江戸鮨(加世田くん家!)がある

松山町の中心街のことなのだ!

しかも

なんか知らんが

SLがある公園があったな。

もしかして

中学の友人からの

今朝のメールは

「新橋」に

反応してくれたのかもしれない。

あぁ

気づかなかった

私のクズ!!

そんなわけで

行ってきます!

空いっぱいの~

万国旗~♪

中井駅前。

■7月10日(水)

■新橋ZZ

■START 19:30 

■¥2,000

【出演】雨本ふみ/Y&I

雨本ふみは一番手なので

19:30~です。

会場までの地図↓