天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

写真

ここ数日バタバタしてて

なかなかまめに

ブログ書いていませんでしたが。

書こう!

と思って

撮ってた写真が

たまりましたので

ここらで放出。

まず

先週のMANDA-LAⅡ

共演した

瀬戸ハルコさん

浴衣でフェンダー

とてもパンクな方でした。

「セーラー服だったら一緒に写真とりたかったのにぃ(-з-)」

とのことでした。

すみません。

この日は

ノットセーラー服。

んで8月2日

ビリーズバー

はセーラーからのドレス

(スナックバイト時代

ママに¥3000で

売り付けられた)

渋い!顔が!

そして

ビリーズバーに来ていた

ひなのちゃん(小5)と

ツーショット

ぶれとる!!

着替えた後だったのですが

一緒に撮って、とお願いされたのが嬉しく

張り切って

再着替えして

撮りました。

最後

職場の

素敵すぎる先輩との

ツーショット!!

いいね

忙しい、っちゃ忙しいけど

濃密な夏ですね。

さぁ

明日は新橋ZZ

遊んでやってくださいな。

8月7日(水)

@新橋ZZ

雨本ふみ

コンクリートゲタバンド

スリーグレイセス

Open19:00頃 start19:30頃

雨本はたぶん19:30頃から

¥2000