天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

お風呂で王様

ここんとこ

仕事ばかりで

プチ不眠と

深刻な眉毛不足

(頭がこんがらがると眉毛むしる、らしい…)

に悩まされてましたが

やっと一段落つきまして。

楽しい曼荼羅ライヴを終えまして。

失った

夏休みを取り戻すべく

疲れた頭と体を

休めるべく

ぱあっっと

行ってきましたよ!!!

郊外のオアシス

お風呂の王様 花小金井店。

…ショボっ(雨本ブログ愛読者の声)

だってさ

まだ

お仕事もお片付け残ってるし

昨日の今日で

遠出する元気も現金も

ないからさ。

でも

スーパー銭湯と馬鹿にするなかれ!

いやーっ!!

良かったよ。

なにがよかったって、

サウナで見た

ダウンタウンDX

くだらない番組だ

思ってたのに

久々に聴く

松っちゃんのボケに

一人で

噴き出しまくりましたよ。

冷静に考えたら

そんなに面白くもなかったと思うの。

サウナで

誰も笑ってなかったし(恥)

でも

飢えてたのね。

このくだらなさ。

シャバの空気は旨いってゆーの?

って

一人で

秋の空見ながら

露天風呂で

ふんぞり返る

私こそ

お風呂の王様!!