天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

三人模様の絶体絶命

昨日のスリーマンライヴ

とっても

かっこよかった。

なんつーか

脂が乗ってるっっっ!!!

って感じの

三人衆でした。

荒井さんの表情

松本さんの世界観(相変わらず)

宮川さんのギターテクに

それぞれ

感心しました。

ぽぇぇ~(ノ´▽`)ノ

んで

今日は今日で

素敵な三人模様を見てきました。

@テアトル新宿

瀬戸内寂聴原作

「夏の終わり」

満島ひかり×綾野剛×小林薫

出演。

素敵すぎる!

これを

私×K保(詩人)×S竹(新婚)

という

のほほんアウトロートリオで

見てきました。

前、仕事中に

K保くんと

なぜか

瀬戸内寂聴の話になり

K保「素晴らしいよね?!

好き放題喰いまくって

出家すればOKって

他の追随を許さないビッチだよね?」

って

すげー盛り上がったのです。

んで

たまたまこの映画の広告見て

私「観たいんだよね~」

って言ったら

とんとん拍子に

みんなで

観に行くことに。

集合のアルタ前。

いつもより

顔色悪いK保くん。

K保「朝ごはんに

グリーンカレー食べ過ぎて

お腹いたい…」

おい!

メニューのチョイス!!

ま、でも

大丈夫というので

チケット買って

さぁ入ろう!

とすると

K保「僕、実は映画館苦手で

一番最近見た映画って

6歳のときの

ドラゴンボールなんだよね…」

おい!!

大丈夫か!!

と思ったけど

映画が終わった瞬間

キラキラした顔で

「面白かった~」

って言ってくれて

ほっとした。

(決して、一般的な男性が楽しめる内容では無いと思うのだが。)

S竹ちゃんもS竹ちゃん

「あ~、これが色気かぁ~

ん~(>_<)難しいなぁ」

二人「いや、違うと思うよ…」

そのあと

3人で

あーでもない

こーでもないと言いながら

ピザを食って解散。

あくまでのんきな

私×K保×S竹(笑)

そして

明日も

私は新宿ですよ~

よろしければ~

◆9月28日(SAT)

新宿歌舞伎町ゴールデンエッグ

まにゃのオトナのオモチャ箱 vol.3

【女ノ欲望~性と精と生の狂 想曲~】

open18:30/start19:00/¥1500(1drink込み)

http://www.g-egg.info/top.html

東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F

19:00 Mana&Sammy

19:35 雨本ふみ

20:10 解離 from 名古屋

20:45-21:00 グッドラッ娘大岩(ゲスト)

21:00 ハルミ

21:35 Marsh Branch