天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ライヴアット下井草

今夜は

九州男児

マンモス率いる

ライヴアットニューヨークス観に

下井草の

ビリーズバーに

参じました。

マンモス氏の

「ハンドマイクで歌いたい」

という

強い希望のもと

結成されたバンドなのに

初練習の日に

ドラマーに逃げられた

という

悲しき(笑)過去をもつ

ドラム・ボーカルの

スリーピースバンドなんですが

今日は

特別ゲスト

森永Judyあきら姐さんを

助っ人に

マイク・自由自在・マンモス

観られました。

あきら姐さん

母の笑顔

新曲も増え

ギターのりょうちゃんも

くいぐいで

ベースのヒロさん

相変わらずクールで

重労働音頭は

相変わらず

いい歌で

対バンは

ギター2本×女子ドラマーの

キレ良い

KingFisherというバンドで

躍り狂いましたよ

いい夜でした~(^-^)

明後日も

いい夜に

したいんだ~

2013年10月14日(月・休)

雨本ふみ(ギター弾語り)

瑜伽陽介(ギター弾語り)

18時開場/19時開演入場無料※ワンドリンク以上のオーダーと出演者への投げ銭をお願いします

会場:大陸バー 彦六http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/(JR総武線高円寺駅北口より徒歩4分)

予約:hiko6@peach.ocn.ne.jptel.

03-3336-5153

18:00 開場

19:00 瑜伽陽介

20:00 雨本ふみ